2012年8月7日火曜日

2012-08-06のTweet

  1. LOVEBALLakatuti 台風で来沖が危ぶまれたGAGLEですが、無事沖縄入りする事ができました! 明日のHI-NIGHT、明後日の熱血、宜しくお願いします! http://t.co/cUI9ZgVX
  2. seeeeeijin中でも、カナダの劇団「コパス」が良かった。「ひつじ」というインスタレーションは観られなかったが、閉会式(挨拶)のときに羊の格好で登場し、ビヨンセのSingle Ladiesを踊ってくれてマジで最高でした。参考動画あり→ http://t.co/bnsxqY3q
  3. seeeeeijinキジムナーフェスタ来年もあるみたいだから、舞台芸術とかお好きなかたは是非おすすめします。http://t.co/JBmWefP3 
  4. seeeeeijinそして、安定のが〜まるちょばクオリティ。が〜まるちょばの舞台もっとみたいなー。
  5. seeeeeijin美術館ではだいたい視覚的に感じる芸術的な何かを感じようとこちらから歩みよる感じだけど、パフォーミング・アーツは、人間のエネルギーも含めて弾丸のように飛んでくる感じで、前者がお抹茶であれば、後者はテキーラのショット的なのでまだ酔ってるのかも。でも二日酔いはない。
  6. seeeeeijin週末の沖縄市キジムナーフェスタの感動の余韻が続いています。割と普段からアートと呼ばれるものには触れている方だと思うけど、なかなかパフォーミング・アーツとか舞台芸術という「動」的な芸術にふれる機会が多くないことにも起因しているかもだが。良いオーラ漂うイベントだった気がする。
  7. okiaru 笑顔で「死なすよ!」って言われる。 #あるあると思ったらRT #沖縄あるある

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿