2012年1月12日木曜日

2012-01-11のTweet

  1. seeeeeijinKARA出演決定!! / World Music Festival in Okinawa K-POP SPECIAL LIVE【公式サイト】 http://t.co/9hUXqXUh 
  2. seeeeeijin2012/1/11/11:11:11 ってなんかおしい。
  3. seeeeeijin昨日までのソウル出張チーム同士で、Facebookにタグ付けしあったり、コメントをしあったりしてる。酒の席で盛り上がった笑い話を隠語にして笑いあっててマジ腹痛いwwwこういう使い方ができるFacebookにほんと感謝。旅路が充実したかという試験紙にもなってくれる。
  4. seeeeeijin沖縄は3/4は桜も既に咲いてたと思うので、沖縄観光がてらKARAのライブにくればいいじゃん!!!!!沖縄あったかいよ!!!
  5. seeeeeijin沖縄にKARAがくるチャンスを活かしてK-POPに開眼することが今年の目標です。
  6. seeeeeijin「KARAが◯◯に来るカラ〜!」って言って爆死した人はどれくらいいるのかな
  7. seeeeeijin楽しみです。/ KARAが沖縄にやってくる。>World Music Festival in Okinawa K-POP SPECIAL LIVE QT@KazuhaSakiyama: 沖縄で楽しみましょうd(^_^o) http://t.co/eoMecT7F

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿