2012年1月14日土曜日

2012-01-13のTweet

  1. seeeeeijinFacebookで好きなアイドルと友達になれて驚愕してたら19時
  2. jyakucho_bot 今日は13日の金曜日
  3. seeeeeijin@受験生 すべらんな〜( ◜◡‾)
  4. seeeeeijin脱獄もの映画「ショーシャンクの空に」のようなすべらない話にはならなかったか
  5. seeeeeijin脱走の中国人男確保=広島 http://t.co/wzYJMQhp
  6. yamamotogendai 【松井えり菜】2012年元旦より大原美術館で個展を行っています!「松井えり菜 サンライズえり菜~大原美術館をおもちゃ箱~」 1月28日には「えり菜とめぐるナイトミュージアム」というイベントも!! http://t.co/OYWl3vc6
  7. seeeeeijinソウル出張チームの内、3名がひどい風邪の症状を訴えていたが、インフルエンザだったらしい!お大事にしてもらいたい(*_*)
  8. seeeeeijin雪塩ソフトクリーム食べてる。今日は19℃くらいであったかい。ところで、沖縄では地名の読みが濁らないことが多いが、「国際通り」までが「こくさいとおり」とは思わなかった。 http://t.co/Bjybtfwn
  9. ha_chu 瞬間日記っていうアプリ☆RT@marchibi:@ha_chu はぁちゅうさん。はじめまして。いつもtweetとブログ興味深く拝見してます。突然すみませんがお時間あったら、教えてください!名言集って、どうやって管理されてるんですか?何かアプリとか、使ってらっしゃるんですか?
  10. ryukyushimpo [琉球新報] ピーチ7月就航決定 那覇―関西4千円台も http://t.co/ns1YEOO9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿