2012年1月18日水曜日

2012-01-17のTweet

  1. seeeeeijin絶賛Facebook更新中。昨日は某コンテンツ業界著名人のブログに顔写真投稿頂いたwww(うちのチーム的に)めちゃくちゃいい写真だったのでシェアをキメるw
  2. seeeeeijin☆〜(ゝ。∂)“@madein_okinawa: 沖縄県本部町にある標高約450メートルの八重岳の頂上付近で、早くもサクラがほころびはじめた=沖縄県本部町〔地域〕 http://t.co/KWP9r8PC
  3. seeeeeijinI'm at AEON具志川ショッピングセンター (具志川市) http://t.co/M84ajVAq
  4. seeeeeijinI just unlocked the Level 4 "Mall Rat" badge on@foursquare! High five! http://t.co/HWIQAxqO
  5. seeeeeijin今朝、沖縄セルラー本社いってきたら「いやーもう僕らも訳わかんないですよw」っておっしゃっててワロタw
  6. seeeeeijin那覇で感じる久々の日光。めちゃあったかい!晴天に感謝。
  7. seeeeeijinうちの既存事業が沖縄でも新たに展開できることになった。本件は、自分が種をまいただけに芽が出て嬉しいけど、将来的にもっとおいしい話になればと期待w
  8. seeeeeijin宮島達男さんの韓国での個展時期に、出張を併せてできれば・・・w
  9. tatsuomiyajima おはよう! このところ韓国づいていて、3月にはキョンボックンそばの景観保護区にある伝統的な民家で個展を開催することに。初展示の1994年頃には、日本の歌やアニメは一切禁止だったことを考えると、隔世の感あり。お隣の兄の国だもの今の状態がベスト!
  10. seeeeeijin今日誕生日の友人が多い。誰かが悲しい時でも誰かが幸せな時を迎える。
  11. seeeeeijin黙祷。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿