2012年4月12日木曜日

2012-04-11のTweet

  1. seeeeeijinこれから宜野湾で飲む♪(´ε` )有名な居酒屋らしいので楽しみ。美人妻の運転なう。
  2. seeeeeijin街コンって参加したことないし、めっちゃ興味あるけど、人見知りかつ1vs1(または少人数)が好きな自分としては楽しめるかどうかわからないから別に参加しなくてもいいかなぁーと思っていたけど、ミスユニバースが参加すると聞いて考え方が変わりました。※本つぶやきはイメージです
  3. seeeeeijin確か2年前、旅で宇都宮を訪れていた際に「宮コン」という合コンイベントを目撃し衝撃を受けた。今では、「街コン」という一つのジャンルが確立され、各地で定着している。沖縄でも1000人合コンが開催されるらしい。知人が仕切ってるようだがミスユニバースも参加すると聞いて(写真有り)もう(r
  4. seeeeeijinむっちゃ久々にinstagramやった。個人的にハマってた1年半前とポピュラーのライク数はじめ、いろんな数字がちょうど1桁デカくなっててワロタ。すごいなぁ。。
  5. seeeeeijin特に金秀(かねひで= 沖縄のスーパー)に置いてある期間限定オリオンビール缶のデザイン。 #沖縄あるある http://t.co/6aELltlU
  6. seeeeeijinPUSHIM姉さんのAKB48 ヘビーローテーションのカバーがヤバい。http://t.co/t3T4wtdd

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿