2012年4月14日土曜日

2012-04-13のTweet

  1. shu_the_cat "中原淳一が「苺のもっとも理にかなった食べ方」と書いてる食べ方をしてみた。ブランデーと蜂蜜を同量混ぜたソースをかけて冷やし、レモンを絞って食べるというもの。半信半疑でやってみたら、信じられないぐらいおいしくて驚..."... http://t.co/5IkK4dId
  2. seeeeeijinTwitterこわい
  3. 15nohalu 映画「十五の春~旅立ちの唄~」公式アカウントです。エキストラの募集をしています。よろしくお願いします。
  4. seeeeeijin妹がサイト立ち上げて商売し始めた。ウェブなかなか良い感じやん。兄バカなう。
  5. seeeeeijin芸術をビジネスに 県立芸大が講座 - 琉球新報 http://t.co/m1evXdcZ
  6. seeeeeijin13日の金曜日にオナニーしてイッた というニュース速報

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿