2012年4月17日火曜日

2012-04-16のTweet

  1. seeeeeijinところで映画バトルシップっておもしろいのかな。コンテンツ業界の知人がけっこう話題にしてて気になる。
  2. seeeeeijinあーこのサービスいいねー。音楽にもそのときの思い出がのこっているように、映画にも(見た見てないに関わらず)その時の思い出があるしね。軽いネタでつぶやいた映画もあって面白いwww http://t.co/DqB2aeD9
  3. seeeeeijinお、これ知らなかった。これまでにタイトルをつぶやいた映画が自動的にまとまって表示された。/ Twitterから映画の評価が分かる & 映画の鑑賞記録が残せる COCO → http://t.co/DqB2aeD9
  4. seeeeeijin2013年 大阪市にマンガ特化の大学設立目指す http://t.co/MApO7BXG@AnimeAnime_JPさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿