2012年7月7日土曜日

2012-07-06のTweet

  1. seeeeeijinよっったー
  2. seeeeeijin続きまして、最近オープンしたワイン居酒屋なう。メニューに一人でひっそりやってるからインターネットで写真とかアップしないでください。って書いてるwおいしー
  3. seeeeeijin茶碗蒸しキター。このお店は器もかわいくて、ますます焼鳥屋っぽくない。これから流行るだろうなー。#沖縄 http://t.co/GEEvctpP
  4. seeeeeijin新しくオープンしたカフェみたいな焼き鳥屋さんで花金スタート。#沖縄 http://t.co/QZYJEALx
  5. seeeeeijinなにこれ。/ 中野区観光大使募集(中野区のサブカル、グルメ、ファンションをPR) http://t.co/9VtFwx1B
  6. seeeeeijinおひるごはんなう。
  7. seeeeeijin沖縄キジムナーフェスタの「がーまるちょば」(赤モヒカン、黄モヒカン)ほとんどSOLD OUTです。予約急いだ方がイイですよ。キジムナーフェスタでは1講演1,500円だから、彼らの講演もかなり安く観れてお得!! http://t.co/KnbUOpfw 
  8. seeeeeijinPerfumeやKARAや福山雅治が沖縄でライブするから観光がてら沖縄行こうーみたいな感じにキジムナーフェスタ(パフォーミングアーツの祭典)がなれば良いなー!ってむりかなー(チラッチラッ
  9. seeeeeijinアヴィニョン演劇祭、エディンバラ国際フェスティバルが世界的に有名なパフォーミングアーツの祭典ですが、沖縄のキジムナーフェスタはアジア代表の祭典となれるよう頑張っておられるようです。ちばってほしいと思います。
  10. seeeeeijin国内最大規模の舞台芸術祭、キジムナーフェスタが今年も沖縄県沖縄市で開催されます。2012年7月28日(土)〜8月5日(日)「が~まるちょば」(山手線のTVとかでもお馴染みのアレ)をはじめ、世界的なアーティストが来ます。楽しみ。http://t.co/luMDguox

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿