2012年7月13日金曜日

2012-07-12のTweet

  1. seeeeeijin猫が好きな人のことを沖縄ではこう呼ぶ。(パレット久茂地 ネコ展会場にて) http://t.co/Pec6snZT
  2. seeeeeijin【プロポーズの仕方】単刀直入に「結婚しよう」、「ずっと一緒にいよう」、「お爺さんお婆さんになっても一緒にいよう」、金環日食を見ながら指輪、映画ペンギン夫婦の作りかた http://t.co/1SmXP3XN を見た後に「俺たちペンギンになろう」←NEW!
  3. seeeeeijinペンギンって一度、結婚すると(夫婦になると)一生一緒にいるらしい。だから、石垣島の食べるラー油を作った夫婦は、「辺銀」という姓にしたんだって。この世知辛い世の中で素敵なエピソードですよね!(☆彡)続きは→/ 映画『ペンギン夫婦の作りかた』http://t.co/1SmXP3XN
  4. seeeeeijin僕が応援しているものは、デスブログに掲載されませんようにっ(パンパン)
  5. seeeeeijinhttp://t.co/1SmXP3XN ちなみに映画「ペンギン夫婦の作りかた」は、過去に「アヒルと鴨のコインロッカー」や「ちょんまげプリン」を制作した株式会社ダブが制作を担当してるので、そっち系が好きな人はアレだと思いますよー
  6. seeeeeijin石垣島の食べるラー油の映画「ペンギン夫婦の作りかた」2012/10/20 から公開ですよー! 小池栄子さん主演。沖縄の方には、近日お得なお知らせがあるらしいですー!新聞チェックすべきですー!/ http://t.co/1SmXP3XN

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿