2012年7月16日月曜日

2012-07-15のTweet

  1. seeeeeijinBBQの炭火で作る沖縄県産カツオのタタキの美味さは異常。
  2. seeeeeijin小学生の時、蛇口からジュースが出ればいいなっておもってましたよね?大人になってから、泡盛が出てくる蛇口を獲得して僕は幸せです! http://t.co/YMrKGD4L
  3. seeeeeijinイケメンDJが瀬底島をクラブにしてくれてます!! http://t.co/aY7ZQo8O
  4. seeeeeijin瀬底島から見える景色がちょっぴり神々しいなう。 http://t.co/lFatuiTa
  5. seeeeeijinBBQしてるペンションから虹が見えた♪ http://t.co/y2CZLaME
  6. seeeeeijin真夏の瀬底島でこの曲♪最高やっさ http://t.co/vmKgJN1f
  7. seeeeeijin瀬底島でBBQしてます。DJブース設営完了。 http://t.co/aq3y39OO
  8. seeeeeijinまじでちょっとやばい感じだったのでにげた
  9. seeeeeijin重要無形文化財とBL
  10. seeeeeijin先生とふたりっきりで二次会?だと..,
  11. seeeeeijin重要無形文化財の先生に携帯電話聞かれたから番号交換なう(((o(*゚▽゚*)o)))
  12. seeeeeijin天皇陛下と20分しゃべったとか自慢されてもわかんない
  13. seeeeeijin久しぶりに酔っ払いツイートなう
  14. seeeeeijinあ、重要無形文化財の娘さんの夫がジャニーズのあの人ね。よっぱらーい
  15. seeeeeijin重要無形文化財のおっさんに気付いたらワンツーマンで語られ、話を聞けば聞くほどものすごい人だし、娘さんがあの有名な女優だし、その娘さんがジャニーズのあれだった。でも先生にお前はいい顔してるって褒めてくださって僕は幸せです。(棒読)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿