2012年9月12日水曜日

2012-09-11のTweet

  1. seeeeeijin人間国宝からお声がけ頂き急遽宴会へ。さて今夜はどんな展開になるかなwちょっと眠いのがヤバイ..
  2. seeeeeijinとりあえず肉料理に○、「ご出席」の「ご」を寿で消したなう
  3. seeeeeijinそういえば実の弟から挙式の案内が届いたんだけど、これって肉親にもわざわざ送ってくるもんなんですかね。えらい他人行儀やなぁ...ってか、封筒宛名の俺の名前、漢字まちごうてるやん。どういうことやねん...。肉料理・魚料理どちらか○でお囲みくださいじゃねぇんだよ...
  4. seeeeeijin\\└(┐Lε:)┘// #脱台風
  5. seeeeeijin/(^o^)\<ことしは全く夏をenjoyしてないと思って気象庁の日照時間統計データみたらやっぱり平年比よりかなり下回ってるし、せめて9月は夏を満喫させてよー #台風反対
  6. seeeeeijin/(^o^)\< 同時に台風に嘆く美人経営者を発見。
  7. seeeeeijin/(^o^)\< 週末久米島に行く予定なのにまた台風が来てるー。もう沖縄やだー。http://t.co/LNCimR8G 
  8. seeeeeijin\\└(┐Lε:)┘//

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿