2012年9月14日金曜日

2012-09-13のTweet

  1. seeeeeijin那覇の韓流BARで三件目なう!!ハイになってるー!
  2. seeeeeijin今週末3連休にわざわざ台風がお越しになることを受け、久米島のリゾートホテル予約キャンセルした。iPhone5の発売後ならまだ許せたんだが。今年は休日の10日間くらい台風で棒にふっている。
  3. seeeeeijin次はホワイトだと思ってたがブラックにします。縁が黒いデジャインかこいいし、小物もコーヒーもブラックなので。スペックの話いいから庭への乗り換えキャンペーン情報はよ#iPhone5
  4. seeeeeijin沖縄というau大国でもうやわらか銀行を保持する意味が皆無になったな。数年間ありがとうございました。
  5. ats43 きたあああああああああああああ! iPhoneちゃんねる : au版iPhone5、テザリング対応が確定 - http://t.co/Dee0kBVw
  6. seeeeeijin1年半前から関わっている沖縄の伝統・文化系プロジェクトの資金調達のためクラウドファンディングの活用検討する会議中に「クラウドだけに雲を掴むような話ですが...」というコメントも出る程シビアな雰囲気。普通ならそこは愛想笑でつっこみますけども。
  7. seeeeeijinApple製品に付いてるリンゴステッカーみんなどこに貼ってるのかな。やっぱり一番の活用法はレッツノートに貼ることか。
  8. jetdaisuke とりあえずジョナサンアイブとおなじ髪型にしよう。
  9. RYOtheSKYWALKER TOPキター http://t.co/Zs8yZRZT#iPhone5
  10. seeeeeijinしかしあれだな、多分このタイミングで沖縄セルラー電話に乗り換えるかもしれないけど、それだとiPhone5のA6輔の速さが単純比較できない。ただau電波最強のこの島でiPhone5使うと速すぎて見えない可能性大で楽しみ寝ます
  11. seeeeeijin4SもそうだったけどiPhone5も当日予約なしで買えそうな安定の沖縄クオリティ。まぁ予約するけどね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿