2012年9月18日火曜日

2012-09-17のTweet

  1. seeeeeijin今日は沖縄の森を巡りながら、涼しい風と夏の終わりに鳴く蝉の声を感じてました。久しぶりに斎場御嶽を参拝してきましたので、御利益のお裾分けを。 http://t.co/dHB1mNhh
  2. seeeeeijin┌(┌ ^o^)┐ http://t.co/pMKCOkJq
  3. seeeeeijin洞窟の中にチンコあったー http://t.co/q3t8GGGG
  4. seeeeeijin超巨大ガジュマルなう! http://t.co/bt1r71jt
  5. seeeeeijin早くこの風景をパノラマ撮影したい^^ http://t.co/7j5H1pPg
  6. seeeeeijin台風一過の海の青さよ! http://t.co/hFLsEfHS
  7. seeeeeijinモントリオール世界映画祭で話題になった日本作品は両方共、旅がテーマになっている。ロードムービー。なんとなく不思議な感じがする。「ああ だから今夜だけは君を抱いていたい〜」と言う歌詞が思い浮かんだ深夜3時だったが、この歌のタイトルも「心の旅」だった。旅がしたいのかな。
  8. seeeeeijin映画カラカラの全国版の記事を見てると、「日本」とカナダの合作映画とあるが、実際は「沖縄」とカナダの合作映画であり、都合のいい時だけ日本っていうなよ、と訳の分からない愛国心的な感情が芽生えるくらいうちなーの魂が俺にも出来てきた感。
  9. seeeeeijin映画『カラカラ』 予告編: http://t.co/H33gfrBo@youtubeさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿