2011年9月10日土曜日

2011-09-09のTweet

  1. seeeeeijin明日は、田中将大vs斎藤佑樹。プロ初対決か。
  2. skgwt6v 女子大生ボクサー伊藤沙月さんが美人すぎる スパーリングでボコボコにされたい (画像あり) http://t.co/aSSYkLJ
  3. seeeeeijin今日は、コザのNPO理事長様にお越しいただいた。色々と夢のあるお話を伺い、微力ながらお力添えをしたいと申し上げた。ご紹介くださった某金融機関ご担当者様に感謝します。輝いている人を見ると元気でるね。
  4. seeeeeijin練馬区さんと仕事をしていたとき、としまえんの話出てたな。あの計画が変わってなければ・・・。ちょっと情報集めてみよう。
  5. hika_330 RT@mgmg_ch: #このTLの早さなら名倉潤をブロッコリーにできる #このTLの早さなら名倉潤をタイ人にできる #こんなタグ使わなくたってもうタイ人だよ実質 #パイレーツオブ名倉潤 #実はタイ人だったとギリギリ7で暴露する #本当は隠してるだけで名倉はタイ人だった
  6. touko_com 誰得タグwwwwwwww盛大にふいたwwww RT@imotacon 何だこのタグwwwww→ #このTLの早さなら名倉潤をタイ人にできる
  7. seeeeeijin東北自動車道(秋田県)走行中バイクのタイヤ爆発  #hsm_tabi http://t.co/8TpXSAr [旅の思い出]
  8. seeeeeijin(´u`)< ˙ɹǝʌo ƃunɥ llıʇs ɯ,ı
  9. michienu シーサーの後ろを、那覇空港に降り立つ飛行機が通り過ぎます。 沖縄の沢山のシーサーが、外からくる客人さえも守ってくれているかの様です。#okinawa http://t.co/HBiAAEW
  10. hanazuc おれもやってみたいw RT@created20030410: http://t.co/WJiszFH 「猫はカニ歩きで近づくと逃げない?」 マジか!猫に遭遇したら早速やってみよう。
  11. seeeeeijin空の真上に虹ができるのって「環天頂アーク」っていうのか。そういえば、去年の今頃、あいちトリエンナーレのときに観た。http://t.co/PPL7ELg
  12. SAO1300 環天頂アークですかねえ?参考→http://t.co/xBX4ASa  RT@mitsu_the_beats: 逆さ?? RT@HUNGER3: 頭上に虹 http://t.co/n82f7ub
  13. seeeeeijinいいね!“@symmetro: 設計:伊東豊雄さん (@ 今治市伊東豊雄建築ミュージアム) [pic]: http://t.co/EFerlQo
  14. sisiodoc えっ“@HYamaguchi: えっRT@Kaiomii: まじかよ!渋谷センター街の名前が「バスケ通り」に変わるらしい! http://t.co/ouDHpS9

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿