2011年9月23日金曜日

2011-09-22のTweet

  1. tete_room 23日に那覇でオフ会を開催します。19時~旭橋・喰米屋 http://t.co/IEs5LyO0 定員30名。会費制。参加希望の方は幹事の@iwgpmaru0912 さんにその旨お伝えください
  2. megamarsun ソフトバンクはiphone独占販売終了の報道で、時価総額3550億円消滅 http://t.co/U45mAFSZ
  3. seeeeeijinそいえば今日のランチで食べたハンバーグが綺麗だったので記念にうpしときます。 http://t.co/LLTfq3fG
  4. seeeeeijin昨日、飲み屋で知り合いになった人、調べてみたら有名な人でワロタ。ああ、あれの創設者だったんだ!というアハ体験。確か、一年前くらいに、彼が所属するクリエイティブな団体についてつぶやいた覚えが。面白い出会いをしました。。
  5. seeeeeijin遅ればせながら美容室でブルータスの島特集を見た。知人、友人がちらほら。無人島で一人暮らしはすごいなw
  6. seeeeeijin今日は樋口真嗣監督のお誕生日。
  7. seeeeeijinそういえば昨夜、4軒目の飲み屋で知り合った方からメール頂いてた。アメリカ在住の方なので、いきなりファーストネームで呼んでもろてて新鮮。自分の仕事に興味があるので、会社いっていいですか、とのこと。ウェルカム・ライカム・めんそーれー!です。
  8. seeeeeijin最近、誤字脱字多くて恥ずかしいです。酒の飲み過ぎか
  9. seeeeeijinオノ・ヨーコ似のお客様との面談してたなう。スマートなかっこいい女性だったなぁ。
  10. u_ideaninben おいしいですよ。つくっている人たち、いい顔しています。http://t.co/GB6lPMV9 RT@seeeeeijin 沖縄の麦酒「ニヘデビール」(多分洒落なんだろうけど)って美味いのかな。
  11. seeeeeijin沖縄の麦酒「ニヘデビール」(多分洒落なんだろうけど)って美味いのかな。
  12. seeeeeijin仕事でコザ信用金庫で口座2つ作ったなう。通帳のデザイン沖縄っぽくてかわいい♪(´ε` ) http://t.co/JMspY4Nb
  13. masason 危機をなんとしても乗り越えるという情念が進化を促進させる。
  14. seeeeeijin仮にauからiPhoneでたら、確実に乗り換えるな。なんせ、沖縄は、auの電波めちゃくちゃいいから。
  15. seeeeeijinそれまで真相が明らかじゃなかったら、来週沖縄◯ルラー本社訪問したときに聞いてみようかな。
  16. seeeeeijinLord have mercy.. / 「KDDIがiPhone 5を獲得してau向けに11月にも発売」と日経ビジネスが報道#ldnews http://t.co/JFQ3R024
  17. seeeeeijin大分市美術館と新大分県立美術館の連携で要望書 | ニュース | 美術館・博物館・イベント・展覧会|インターネットミュージアム http://t.co/qO3HpZ7J via@InternetMuseum

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿