2011年9月20日火曜日

2011-09-19のTweet

  1. seeeeeijin☆(ゝω・)vキャピRT@niaonmo: さらしちゃおっと♪ RT@seeeeeijin: このTLの速さと、カフェの店員さんが今Twitter見てないから言える!「さっき、カフェのカウンターで軽くおしゃべりした子、可愛かった(*´Д`)」
  2. seeeeeijinこのTLの速さと、カフェの店員さんが今Twitter見てないから言える!「さっき、カフェのカウンターで軽くおしゃべりした子、可愛かった(*´Д`)」
  3. seeeeeijin那覇バスェ…w
  4. nahabus 那覇バス…(*´Д`)ハァハァ…… 言っとる場合じゃないぞゴラァ!台風ッ!いつまでも居座ってんじゃねぇぞッ!どっか行けー!ゴラァ! 行ってくださいm(_ _)m
  5. seeeeeijin去年も関東経済産業局のコンテンツ系イベントで佐藤可士和さんが講師してたし、経産省とお付き合い長いから、クールジャパンのロゴもデザイン頼まれたんでしたっけ?disってる人少なくないからいろいろ気の毒だったり。。あういう「デカイ」ところのデザインするって大変だと思うけどなぁ。
  6. seeeeeijinこれもデザインネタ、確かに似てるか?ww / クールジャパン「JAPAN NEXTのロゴ」と「JOCエンブレム」が類似していると指摘 ヲタにゅぅ http://t.co/oiQfPWJa
  7. seeeeeijinTwitterの初期ワロタ。/ Twitter、Facebook、Googleの初期デザインにびつくり。 http://t.co/2fj1HMxm via@gizmodojapan#gizjp
  8. seeeeeijin((((;゚Д゚)))))))“@Paaaln57: 台風の被害((((;゚Д゚))))))) @ 球陽堂書房 那覇メインプレイス店 http://t.co/0QJwKQ2A
  9. htmk73 尾田栄一郎が映画 「次郎長三国志」のジャケットを描きおろし!尾田絵上手すぎワロピースww http://t.co/fCEA5mfI
  10. seeeeeijin那覇は台風一過のような爽やかな青空!なんだか身構えてたのにヽ(・ω・)/ ズコー という感じだな。リゾートホテル経営者が可哀想な程、今回の台風の思わせぶりヽ(・ω・)/
  11. seeeeeijinこれはすごい。“@gakiya58akira: スゴイね少年ジャンプ、ヘソまで漫画か http://t.co/ciCi5hWu
  12. seeeeeijinおはようございます。国際通りで見つけた「ご当地しょぼーん」全国マップ(´・ω・`) http://t.co/zg0T9k1O

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿