2011年9月24日土曜日

2011-09-23のTweet

  1. kikusame 偏差値70超の弟(16)が勉強をしないワケ http://t.co/PBg5qflH
  2. seeeeeijinやっぱりさいおんスクエアグランドオープンしてる。ノースフェイス入ってる(*^^*)うれC。 http://t.co/HWhSPp3V
  3. seeeeeijinさいおんスクエアグランドオープン?なんかフェスやっとるフェス http://t.co/P6u1cEJK
  4. seeeeeijin今日公開された壺屋焼巨大シーサーなう。 http://t.co/PI8pmqXI
  5. seeeeeijinおおきくなったらリリーさんみたいなポジションになりたいです。これで #モテキ の先生あのねをおわります。ダァシエリイェッス
  6. seeeeeijinTENGA、巨乳、フェス、テキーラ、一人カラオケ、なんかはキーワードだと思うんだけど、これらは良くTLでも見かける言葉。マンガの影響も少なからずあるのかなー。そういう意味でもリアルと映画が連動していた。 #モテキ
  7. seeeeeijin自分達と違う世代がどう感じるか気になる作品。少なからず話題になる作品になると思うから興行収入は伸びるんじゃないかな。どうだろう。特に東京で生活したことある同世代&Twitterユーザーにはオススメしよっと。 #モテキ
  8. seeeeeijin自分の好きな子にあの子とやったとか言うやつとかマジキチすぎてもう (※これはひとりごと)
  9. seeeeeijin結論を言うと #モテキ はすごく楽しい映画だと感じた。世代的、文化的にドンピシャだったので、なんかいろいろリアルに感じすぎたな。このリアル感はなんだろう。
  10. seeeeeijin長澤まさみが森山未來の唇にアレをアレしたときに客の男が盛大にむせててポップコーン吹きそうになった #モテキ
  11. seeeeeijin\LOVE ME TENGA/ #モテキ
  12. seeeeeijinモテキに戸田恵梨香でてたらもっとアレだったのになぁ
  13. seeeeeijinてか沖縄のシネコン。大人1600円なんだけど、なんで?
  14. hitoshione 東京!映画モテキの地元!そして地方出身者は全員ガツンな仕掛けがあるので是非!以下の映画館で公開です!お台場シネマメディアージュ、東宝シネマズ六本木ヒルズ(舞台挨拶行きます!)、渋谷HUMAXシネマ、新宿バルト9(大好きー!)、新宿ピカデリー、池袋HUMAXシネマズ、続く
  15. seeeeeijin16:00 からモテキ
  16. seeeeeijin10月はたぶん2回、東京もどる。
  17. seeeeeijinアンチエイジングのために必死でももクロちゃんぺろぺろしてる
  18. seeeeeijinchrome ウェブストアってのが出来てるね http://t.co/VDJwqDps 
  19. seeeeeijinベールに包まれた壺屋焼巨大シーサーでっけぇwww 気になるw
  20. TsuboyaPotteryM おはようございます。那覇市立壺屋焼物博物館です。本日、9月23日は正午から那覇・牧志さいおんスクウェアー(モノレール牧志駅近く)で「壺屋焼巨大シーサー」のお披露目式です。 http://t.co/wjamMUqY
  21. seeeeeijin(͏ ͒ • ꇵ͒ • ͒)おきた
  22. nahabus (V)(๑◉∀◉๑)(V)ピャー RT@saruto: 第二まんべくんになる可能性ありw QT@masamac_dt: 那覇バスがツイッターで奮闘している記事が沖縄タイムスの朝刊に載ってたので、思わずフォローしてみた。
  23. sanyo_news 倉敷の力武さん、独美術館の修復士に http://t.co/7sNWNcBL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿