2011年9月21日水曜日

2011-09-20のTweet

  1. seeeeeijinもんじゃ焼き屋で、ゆずの「夏色」がかかってるを聴いて、ああそういえば「コクリコ坂から」のワンシーンを思った。「横浜」の色が濃い作品なんだなって、両方を照らし合わせて気付くなど。
  2. seeeeeijinゴーヤーってもんじゃ焼きの具にめっちゃ合うんだなー
  3. tamuto 今日改めて思うのは、やはり、人口減少時代のこれからは、新たに作られた危険な郊外に住むのではなく、歴史的に人が住み続けてきた安全な都心に、人は住まうべきだと実感。当然自家用車なんか持たずに、シェアする前提なのは、言うまでもなく。ましてや、その郊外で作られるクルマに支配される事なく。
  4. jugemax 132万人に避難勧告とはね。沖縄の人口が140万人。どうか皆さんご無事で・・・ http://t.co/4iz8tNSz
  5. okinawa29 友人の家の猫。おばあちゃんとお母さんに化粧されたらしい。かwwwおwwwww http://t.co/kJ0oE8ME via@twitpic
  6. seeeeeijin天白川沿いに住んでる友人は大丈夫かな。メール送ってみたが返事はないので、放置されているそいつのFacebook覗いてみたら、生後間もない息子の青いケツの写真3枚がアップロードされていた(笑)あいつが情弱のせいで、Facebookは生存確認の役に立ちませんでした。
  7. _anohito 2005年くらいに横浜の黄金町に行ったんだけど,雰囲気すごかったね.ちょうど一斉摘発の頃ですよ.なんで行ったかって,模型屋があるんだよ.ああいう場所の周りって小さい町工場みたいなのがおおくて,おもちゃとか作ってて,それで模型屋が結構あるんだ.
  8. kyankyankyan http://t.co/BSXYINyg > 移住者と県人の交流描く 映画「カラカラ」製作発表 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/4aLfF8pL
  9. seeeeeijinseeeeeijinをフォローしている誰かと、Cloud9_Tokyoがごはんたべたがっています。ごはんたべたい同士を探しましょう http://t.co/VcgUrGjP
  10. seeeeeijinランチはタイ料理なう。昨日カラオケ張り切りすぎてのどがいたいから効く。 http://t.co/hDjccmjK

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿