2012年2月15日水曜日

2012-02-14のTweet

  1. junko423 今年もやってきた家入さんの日。みとどけます(`・ω・´)キリッ→Baby girl, ぼくはここにいるよダッツカム http://t.co/kOD11sBd #ここにいるよ
  2. shuumaimaimai あなたに義理チョコをあげた可愛いその女の子も、彼氏に会ったら「はい、手づくりバレンタイン♡」「手づくりってチョコ溶かしてそのまま固めただけだろ?w」「んもう!意地悪!(><)」「ハハ、俺のココも固まっちゃったから舐めてw」「んもう!子づくりバレンタイン♡」みたいな会話してるからな
  3. asakotty バレンタインデーなのでこないだ作ったAKB48の「口移しのチョコレート」の歌詞画置いておきますね http://t.co/GFg3MHYx
  4. seeeeeijin友達が電気自動車の日産リーフのってる写真アップしてたので、運転したことないから、休みの日にレンタルしてドライブしようかなと思った。そういえばバイクも色々とレンタルして乗り比べしようと思ってたなー。天気の良い日は気分も良いね。那覇は23℃。初夏の陽気です。チョコレートは溶けます。
  5. seeeeeijinGoogle先生のバレンタイン動画見て泣いた http://t.co/19noyWTt
  6. seeeeeijinおはようございます。沖縄に引越してちょうど1年になりました。お祝いチョコレイトの宛先は↓こちら↓です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿