2012年2月25日土曜日

2012-02-24のTweet

  1. seeeeeijinストレス溜まりすぎてスリムクラブの真栄田みたいな声になりそうやっさ
  2. seeeeeijin大手芸能プロダクションのプロデュサーさんとミーティングだん。ある案件で「孤軍奮闘」のご活躍。いろんな問題を抱えつつも少し明るい兆しが出てきた様子。この件ほんとうまくいくといいなって思いながらも、彼の男気と仕事術を学ばせてもらっている。(ちゃっかりアレのチケットをオネダリてへぺろ)
  3. seeeeeijin人生いろいろっすね。/ 【はてな匿名ダイアリー 】「頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。 」http://t.co/tI5qLvbq
  4. seeeeeijin2月は公私共に悩み多き時期に絶賛なってるんだけど、とある戦友が修羅場後に「あああ生きてる感じがするな〜」と叫んだ。その一言で少し気持ちが楽になった。「生きることは摩擦である。」とも言っていた。
  5. seeeeeijin2/25のオープン戦 楽天vs日本ハム 名護市営球場(13:00)を観に行こうと思うんだけど、当然、ハンカチvsマーくんの投手戦が観れるんだよね?情報求む。
  6. seeeeeijinあと「心」のインフラを0次として宗教(聖書)と考えてみる。
  7. seeeeeijin居住のインフラ忘れたけどまぁいいか。とにかく次は「美・感性」なんだけどこれでどうやって儲けよう。
  8. seeeeeijinインフラ事業って儲かる。仮に1次インフラ:ガス水道電気、2次:通信、物流=NTT、郵便、3次:食=マクドナルド、4次:衣=ユニクロ、5次:モバイル、6次:ネット=Googleとすると7次:SNS=Twitter,Facebookはコミュニケーションのインフラだし、次は何だろう。
  9. seeeeeijinGoogleのストリートビュー海中バージョンが話題になってるね。これみてたら早く夏の沖縄の海で潜りたくなった^^ http://t.co/84UJL6Hr
  10. seeeeeijin蜷川実花展@浦添市美術館(沖縄県)今日からですね。あと10分でオープン。http://t.co/qZHPhNCU

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿