2012年2月17日金曜日

2012-02-16のTweet

  1. seeeeeijinちょっと古いけどコレ見て癒されてる。/ トトロ キタコレ(・Д・)ジブリ過ぎるウクライナのトンネル画像を集めてみた http://t.co/4fYRkOXR
  2. seeeeeijinはぁ。本当に人生いろいろです。朝からどんより気分を晴らすために釣りをイマジネーション。それでは今日も一日がんばりましょう。
  3. seeeeeijinだがしかし!土曜日は、クジラの壮大なジャンプを目撃しながら、魚を爆釣したんぞーおっおっー!
  4. seeeeeijin別に東電=クジラとはおもいませんがね。
  5. seeeeeijin土曜日に慶良間諸島近海に釣りに出る。高確率でクジラと遭遇することができるだろう。先日は金を払ってまでクジラを見に行ったが、今回はクジラを見てウンザリしなければならない。魚が逃げるから。立場が違えば同じ物でも正反対に捉える。人間ってこんなもんですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿