2012年2月16日木曜日

2012-02-15のTweet

  1. seeeeeijin3/4にKARAが沖縄に来るから勉強のためTSUTAYAでCD借りて勉強しようと思ってたけど一緒に借りた映画「けいおん!」MIXばかり聴いている罠
  2. seeeeeijin女性歌手はなぜ「僕」と歌うんですか?って訊こうと思ったけど、じゃぁ「男の娘」の気持ちはわかるの?っていうカウンターパンチ繰り出されたらぐうの音もでないと思ったのでそろそろ風呂入りますね。
  3. seeeeeijinごはんはおかず
  4. seeeeeijin新年度をスタートしてちょっとした頃にポカポカ陽気で「日向ぼっこしたいなー」って思う空気感の日ってあるじゃないですか。今日の沖縄はまさにそんな感じ。ぽかぽか。
  5. T__J 気が狂っとる http://t.co/R7iXbmxk
  6. seeeeeijin“K‐1四天王”マイク・ベルナルドさん死去 紀香も追悼 http://t.co/6SDFctLz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿