2012年2月23日木曜日

2012-02-22のTweet

  1. kyanakyana やばい!!! 2月22日22時22分を迎えるのに にゃんにゃんしないなんて!!!
  2. seeeeeijinううむ。2泊3日の石垣島出張でもどうせ毎晩酒盛りだろうから、中心市街地のホテルがベターなんだろうけど。・・・
  3. seeeeeijinちなみにシーズンオフで良いホテルが安い感じなので、ちょっと良いリゾートホテルに泊まってやろうと企んでる。石垣島のオススメホテル教えてくださいまし(*´ω`*)
  4. seeeeeijin来週、石垣島に出張します。東京ー大阪の新幹線出張よりも短時間の旅程なのにワクワク感ぱねぇ。大阪ー石垣島旅行は経験済みだが、那覇ー石垣島は初めて。西表島まで遊びにいってやろうか?(^O^)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿