2011年10月4日火曜日

2011-10-03のTweet

  1. seeeeeijin年末京都へ参りますので是非(*^^*)毎年お世話になっております♪(´ε` ) RT@tsotaro: 年離れているけど、また京都でも。我が家でもokです!RT@seeeeeijin: 同い年でワインパーティーなうなう♪(´ε` ) http://t.co/VpRh6gqz
  2. seeeeeijinセミナー会場へ向かう!!肌寒い!!沖縄にも秋が来るんだねエネゴリくん!!!
  3. seeeeeijin那覇でアートイベント開催決定!! - NAHA ART MAP 2011 http://t.co/pwIMRTNy via@tweetbutton
  4. YmYr1222 まじですか!!あたしもそうゆう話聞きましたよ((((;゚Д゚)))))))“@seeeeeijin: ところで最近、多数のユタ(沖縄の巫女さん的な)が「10月に何かが起こる」って言ってるって聞いたんだけど、みなさんのお近くのユタも言ってますか。出張こわいZ(ヽ´ω`)”
  5. seeeeeijinごはんなう
  6. seeeeeijinところで最近、多数のユタ(沖縄の巫女さん的な)が「10月に何かが起こる」って言ってるって聞いたんだけど、みなさんのお近くのユタも言ってますか。出張こわいZ(ヽ´ω`)
  7. seeeeeijin明日のアポ調整なう。高田馬場と日本橋の打ち合わせがいい感じにバッティングしちゃってる。。
  8. seeeeeijin佐賀市が「佐賀市AR博物館 by セカイカメラ」で観光PR - 幻の3D天守閣表示 / 頓智ドット http://t.co/3NyIRW36

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿