2011年10月18日火曜日

2011-10-17のTweet

  1. seeeeeijin急遽、今から女の子3人と呑むことに。ゴジラvsキングギドラみたいだな(´・ω・`)
  2. seeeeeijin久々にinstagramやったんだけど、ポピュラー入りしたとか通知してくれるようになったんだね。あと、ポピュラー入りした後の「いいね!」数の伸びが異常。数ヶ月前よりユーザーがすごく増えたんだなぁと実感。。
  3. seeeeeijin今日、金沢にいる親友から仕事中に電話が入って「あのー、おまえ、アレやろ。iPhoneのホームボタンの効き悪ない?」って言われて噴いちゃった。
  4. seeeeeijiniPhone4S=あいほんforスティーブより( ゚д゚)ハッ!ってなったな。「ドラクエ=六本木=RPG」
  5. seeeeeijin( ゚д゚)ハッ!「ドラクエ展の会場が六本木ヒルズ」って「RPG」つながりだからなの?
  6. seeeeeijin来週は、六本木ヒルズに結構いることになりそうだから、ドラクエ展とかメタボ展とかもうアレだな。いこ。
  7. seeeeeijin10/27 - 28らへんに 東京スカイツリーの麓でアポ入りそう。
  8. seeeeeijinさっきの面談で那覇・新都心のカフェが話題になったので、ウェブサイト見てみたら、「仮装合コン ハロウィンパーティー」ってのやってるみたいで、「前回は結婚した人まで!」って書いていたけど、ごいすー。
  9. seeeeeijinJust posted a photo http://t.co/5apINN8e
  10. seeeeeijin町田市立国際版画美術館と初音ミクか。/ 「初音ミク」現象からソーシャル・メディアの未来を考える-町田の版画美術館が企画展 - 町田経済新聞 http://t.co/N1Svl5Qz
  11. seeeeeijin今日は、カラオケ歌って、沖縄そば食って、貯蓄する日らしい。(ウィキペディア 10/17の記念日)http://t.co/navPqozC
  12. shuumai マンコシェリイェッス!!
  13. seeeeeijin田中将大が19勝をあげたらしい。すごいなー。今年の活躍ぶりは本当に目覚ましい。1、東北大震災、2、斎藤佑樹のプロ入り が彼を奮い立たせた大きな要因だったと思うけど、3、星野監督 という要素も大きかったんじゃないかと個人的な感想を持つ。
  14. seeeeeijin髪伸ばそっかな。
  15. seeeeeijin県庁前が騒然としているのはこれか。 / 社説:普天間移設 辺野古案は実現困難だ - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/U5ycqO2q via@mainichijpnews

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿