2011年10月9日日曜日

2011-10-08のTweet

  1. najapan 軽井沢千住博美術館の内覧会。日の入り方で全然違って見える http://t.co/Bgc8cm4k
  2. najapan 投げキッスは60ぐらいのおっさんでした。最近聞いた別のおっさんは今年確か70歳のはずなんだけど、311の直後に放射能が怖くて東京から関西に避難してたそうで、さすがに周りで「いったいいくつまで生きるつもりなんだ」とひそひそされてたらしいw@seeeeeijin おっさんイイね!
  3. seeeeeijin3連休は、全国的に晴れてて沖縄だけ雨とかもうアレすぎて
  4. seeeeeijinこんな一般社団法人があるのか。/ 一般社団法人 日本ヒューマンビートボックス協会 http://t.co/u9RylbwS
  5. seeeeeijinノマドワークなう。 http://t.co/Z4uwNWY3
  6. seeeeeijinI'm at CAFE UNIZON http://t.co/w17Y9ToX
  7. seeeeeijinおっさんイイね!“@najapan: 軽井沢千住博美術館からの帰り、三芳SAで休憩してたらおっさんに投げキッスされたwww 久しぶりに見た投げキッスって”
  8. seeeeeijin小雨の金城町石畳。 http://t.co/MmV0PSKw
  9. seeeeeijin沖縄のお墓は一般家庭のも、大きく立派なものばかりだから、これが究極だと思うと、このデカさは妥当。 http://t.co/DFIDmWNw
  10. seeeeeijin初めて琉球国王のお墓「玉陵」に来てみた。すごいな。。。 http://t.co/KDdApRAh
  11. seeeeeijinI'm at 玉陵 (首里金城町, 那覇市) http://t.co/nkiBEI13
  12. seeeeeijinI'm at 御殿山 (首里石嶺町1丁目121−2, 那覇市) http://t.co/8RxWQt98
  13. seeeeeijin地味に沖縄と福島の共通点は、「フラダンス」だったりする。
  14. seeeeeijin「死」とか。
  15. seeeeeijin阪神大震災があった1995年の「今年の漢字」は「震」だったらしいけど。
  16. seeeeeijin「今年の漢字」って何になるんだろ。マジで。
  17. seeeeeijinおはようございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿