2011年10月30日日曜日

2011-10-29のTweet

  1. seeeeeijinリプライくださった皆様ありがとうございました(*´ω`*)おやすみなさい。
  2. seeeeeijin松岡修造みたいでなんかやだけどwww
  3. seeeeeijinハロウィンだと聞いてアイコン変えた。
  4. seeeeeijinI'm at 篠ノ井駅 (Shinonoi Sta.) (篠ノ井布施高田1413-6, 長野市) http://t.co/cO8vuf6D
  5. seeeeeijin【速報】松本駅の蕎麦屋で中島誠之助が入ってきた。何鑑定してもらったらいいの?てか、視聴者は観たのポストどこ?
  6. seeeeeijin松本市内のホテルが満室御礼につき北上します。恐るべし秋の行楽シーズン。完全にオワコン。
  7. seeeeeijin松本城なう。 http://t.co/mgC5PsO7
  8. seeeeeijinやばい。まつもと市民芸術館、想像以上に良い。感動。 http://t.co/Og2cxXcJ
  9. seeeeeijinI'm at まつもと市民芸術館 (深志3-10-1, 松本市) w/ 2 others http://t.co/XG0uIIUS
  10. seeeeeijinこの草間かぼちゃ可愛すぎるだろ。 http://t.co/UMYfqYpW
  11. seeeeeijinキターーーー!(松本市美術館の大彫刻) http://t.co/I6Ly89qn
  12. seeeeeijinI'm at 松本市美術館 Matsumoto City Museum of Art (中央4-2-22, 松本市) http://t.co/g5vTIhWP
  13. seeeeeijindotの話してたら松本のバスはあの有名なdot柄やった。せやった松本はdotの神様、草間彌生の出身地やった〜!(お後がよろしいようで) http://t.co/H1Mg29Qx
  14. seeeeeijin四の五の言うてる間に松本着やで。 (@ 松本駅 (Matsumoto Sta.) w/ 3 others) http://t.co/uwfZeIhE
  15. seeeeeijinno more dis. disはdotを減らしちゃう。
  16. seeeeeijindotを増やすコツは雑食になること。偏食はあかん何事も。っていつも自分に言い聞かせる。アニメアイコンをディスる人はdotを増やす可能性も失うんや。
  17. seeeeeijinあかん。ルー大柴みたいになってきたで。
  18. seeeeeijinconnecting the dotsの瞬間ってめちゃめちゃエキサイティングだし大きな喜びだったりするなぁ。dotsの関係性が分かりにくければ分かりにくいほどconnectした時の喜びが大きい。connectのコツもだんだん分かってきた。
  19. seeeeeijinジョブズ様のお言葉で、stay hungry , stay foolish は好きだけど、厳密に言うとジョブズの言葉ではないんだよな。だからというわけではないけど、最近connecting the dot 押し。てゆうか最近じわじわツボってる。
  20. seeeeeijinおれとおまえとさだまさしがconnecting the dots
  21. seeeeeijinおれとおまえがconnecting the dots :)
  22. seeeeeijin海に囲まれた県と山に囲まれた県は、MacとWindowsより違うのかな。
  23. seeeeeijin富士山うっすら。 http://t.co/OS42t8fy
  24. seeeeeijin4sqスポット新規追加。結構面白いのに良く4sqにも登録されてなくて郷土資料館かわいそうw (@ 北杜市郷土資料館) http://t.co/eq7PSECW
  25. seeeeeijinルオーの武者絵(1982)カッコいい。(写真は絵葉書) http://t.co/DRUuYurd
  26. seeeeeijin茶室「徹」も健在。 http://t.co/2iE7zwY9
  27. seeeeeijin光の美術館 外観 http://t.co/IExbrhIS
  28. seeeeeijin4年ぶり2度目。 (@ 清春白樺美術館) http://t.co/indUEzUg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿