2011年10月14日金曜日

2011-10-13のTweet

  1. seeeeeijiniPhone iOS5での緊急地震速報は、設定→通知→(一番下)緊急地震速報→オン で設定したはイイけど、どんな音がなるんだろ?他のケータイと同じ?いづれにしても聴いたことないので、一回どんな音なのか聴いておきたいんだけどな。
  2. seeeeeijin明日朝にコザでアポあってそのあとカフェとかでまったりしようと思ったのに午後一で那覇のアポ入っちゃった<(。´・ω・`)>
  3. abone4949 ジョブズ氏がナンバープレート無しの車を運転出来た理由 http://t.co/JI2L9rMp
  4. seeeeeijinリチウムイオン電池っていう言葉を、1週間に何回も新聞で目にする程、各国で研究開発されてるみたいだけど、iPhone5の頃には、より高性能なバッテリーが搭載されますように。iPhoneも「都市」と同じで「エネルギー」っていう課題が根底にあるのかもなぁ。
  5. seeeeeijinApple公式サイトiPhone4Sと4の比較表>バッテリー駆動時間(連続待受時間)「4S = 200時間、4 = 300時間」ってなってるけど・・・どうだろう。http://t.co/dMDssRlt
  6. seeeeeijinうおおお!iOS5をいじいじするの楽しいー!今日一日は、アンチョコソース見ずに自分でいろいろ発見してみよう。ゲームとかも説明書見ずにすぐプレイしちゃう界隈の人達は是非(笑
  7. seeeeeijiniPhoneのアルバムから写真を直接Twitterにアップできた。これは個人的にかなり嬉しい。操作性も良い。つぶやきに「Photos on iOS」って書いてるけど、これtwipicとかflickrとかにできないのかな。
  8. seeeeeijin#ios5#iPhone から画像をツイート。テスト。 http://t.co/M30vviYI
  9. seeeeeijinあとでLionもアップデートしなきゃ。今日は車もディーラーが取りに来て「アップデート」してくれる。
  10. seeeeeijiniCloudの@me.comアドレスとった。#iOS5
  11. megamarsun ガイナックス旧社屋の壁に描かれている絵が面白いw   他 http://t.co/G9y5yi5W via@yarare_kanrinin

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿