2011年10月29日土曜日

2011-10-28のTweet

  1. seeeeeijin熱燗をキメてる。居酒屋の大将「沖縄からですかー?ひぇー」女将さん「それスマフォってやつですよね?」って割とカオス状態。 http://t.co/NP96IrRq
  2. seeeeeijinさてさくっと仕事終わらせて、今夜は鶏モツと熱燗まつりや。
  3. seeeeeijin甲府でよく利用してた宿にin。駅ついて電話したら、最後の1部屋だったー。しかも安くしてくれたー!ラッキー!支配人ありがとう♡
  4. seeeeeijin着。空気んまい。 (@ 甲府駅 (Kofu Sta.)) http://t.co/3HW0LaiT
  5. seeeeeijin水曜どうでしょう的にうまく言えないけど、新宿→甲府→松本→軽井沢→東京・羽田のおよそ500kmの円を描く旅のはじまりなのである。 http://t.co/P2CaV0fY
  6. 47news 日本初「レゴランド」建設へ 運営会社と名古屋市が交渉 http://t.co/p2amsT0j
  7. seeeeeijinとてもいい話ですね。感動。QT 鍵 : いいですね♪従姉妹が彼との初旅行は、あずさ号ででかけたので、結婚してうまれた娘にあずさと名付けたことを思い出しました(^_^)
  8. seeeeeijin東京住みのときに一回も乗ったことなかったあずにゃんに乗った(^ω^)
  9. seeeeeijinあずさ9号発進。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 47 others) http://t.co/uMgQMwLp
  10. seeeeeijin今日は世界の終りらしいけど、俺はいろいろと始まりすぎてます。だから終わらないで世界。
  11. seeeeeijinI'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 26 others http://t.co/8hgfJzv9
  12. seeeeeijinさっき面談してた人めっちゃ高島礼子さんに似てたな〜
  13. seeeeeijinスカイツリーみてる。 http://t.co/nLO7BYNU
  14. seeeeeijin面談終わり。 http://t.co/7tg319hO

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿