2011年10月15日土曜日

2011-10-14のTweet

  1. seeeeeijinhttp://t.co/UDd0C51D:映画でジョブズ氏を演じる俳優は? 業界関係者が予想 http://t.co/BfCFoAOW via@cnn_co_jp
  2. kaffkka マジ?! /ヒトの精子を適温の水槽で育てると、熱帯魚のような白色の魚に成ることが京都大学の研究で明らかになった。... http://t.co/c0pbprXW
  3. saltwater_ff iPhoneの何が嫌いって、こういうバカ騒ぎが嫌い。そう思う自分は特別な子どもなんじゃないかと思っていた時期が私にもありました。今では私がおじいちゃん。孫(社長)にあげるキャンディはヴェルタースオリジナル。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
  4. abone4949 全国のiPhone 4Sユーザーさん! 通信速度調査にご協力ください http://t.co/ARz85Aei
  5. seeeeeijinなんかそんな気がするな“@h_un: 今日歯医者行く人多くない?笑”
  6. seeeeeijinトラブルなう。問題解決拳100倍へ。
  7. seeeeeijin今日は2つの法人の、本部→営業所、本部→営業所と訪問中。変な感じ。。
  8. matilda841 これは… RT@g_d_c: ルイヴィトン六本木ヒルズ店は、すっかり秋葉原です。 http://t.co/otNyTlfn
  9. seeeeeijinauのiPhone 3G回線でマップとか開いてみたけどすげえサクサクだった。沖縄では、郊外のauショップにはまだ在庫あるっぽいよー。予約してない人でも今日中に手に入りそう。
  10. seeeeeijinコザからの帰りauでiPhone4S触ってきた。速い!「KDDI」って表記が新鮮。しかも全然在庫あるってよ!沖縄いいね!w
  11. seeeeeijinコザなう。
  12. seeeeeijin俺がiPhoneを持つキッカケを与えてくれた人が、iPhone4S、白64GBを早くもゲットしてた。ワロタ。その人は某ソーシャルゲーム開発会社の人なんだけど、彼がワクワクした目でiPhone愛を語ってくれて、アナログ人間の俺でもほんと欲しくなった思い出が蘇った。そんな朝。
  13. seeeeeijinこんばんは。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿