2011年10月12日水曜日

2011-10-11のTweet

  1. seeeeeijinでもやろうそういうの。頭が煮詰まったら海かプールにざっば〜んみたいなビジネススキルを身につけようとおもう。
  2. seeeeeijin「せっかくオキナワにいるんだから、夕陽を眺めながらリゾートホテルで、ノマド(笑)ワークをすればいいじゃん」とツレに言われたけど、それをやると何かが崩壊しそうな気がして、まだやってない。
  3. seeeeeijin仕事おわた。
  4. nikkeionline 青森の十和田観光電鉄、鉄道を来年3月廃止 http://t.co/KTKO09Ud
  5. seeeeeijin法務局の案内に、「フロッピーディスク」「一太郎」「WindowsXP」とかっていう文言が並んでて泣きたい 
  6. seeeeeijin某3DCG制作会社の案内DVD眺めてる。てか、このご時世、法務局とかもデータをDVDで提出させるみたいだけど、せめて「USBメモリー」にしてもらいたいwww
  7. seeeeeijin初めてのLLP
  8. seeeeeijin紅の豚を超えてジブリ映画、興行収入歴代7位くらい。ゲド戦記の方が入った?/ 「コクリコ坂から」邦画興行収入1位に 10月以降もロングラン : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/g8LSgSkV via@yomiuri_online
  9. asano_tadanobu 板尾創路監督@itao_itsuji がTwitterはじめましたよー\(^o^)/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿