2011年10月5日水曜日

2011-10-04のTweet

  1. seeeeeijinしんじくなう
  2. seeeeeijinスタジオカラーってどんな会社なんですかとかきいてみよ。
  3. seeeeeijin中野なう。これから大事な飲み会。元スタジオカラーの方がおられた。
  4. seeeeeijin隅田川を眺めてたらもう4時。 http://t.co/FLMKcX1j
  5. seeeeeijinI'm at 原美術館 (北品川4-7-25, 品川区) http://t.co/wQl6PptM
  6. seeeeeijin京急なう。ドレミファソラシ〜♪
  7. seeeeeijin寒い (@ 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 13 others) http://t.co/x7EKBNGu
  8. seeeeeijin富士山見えたで。 http://t.co/MX7Kc7dM
  9. seeeeeijinおはようございます。関東はいい天気みたいですね。雨でうす暗い沖縄だから楽しみ。
  10. seeeeeijinI'm at 那覇空港 (Naha Airport) (OKA/ROAH) (字鏡水150, 那覇市) http://t.co/LsCVGpEu
  11. gendaiartmania スカイプミィーティングで済むことおぉいし、だったら、いっそのこと在宅でもいぃよね?って思ぅけど、仕事は演技みたいなものだから、やっぱり出勤したほぉが楽しい♡スタバも眼鏡も地味な化粧も。じんせいこすぷれ♡

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿