2012年3月1日木曜日

2012-02-29のTweet

  1. seeeeeijinへんな空 #那覇 http://t.co/uw6jJYZg
  2. seeeeeijin戯言はそれくらいにして、2月最後の会心の一撃をなんとかしますね。ほんと、今年の2月はドSすぎや・・、
  3. seeeeeijinあ、口が裂けた・・・・・・・で、でもほんと寒いって素敵だし、ほら寒かったら、手を温めてあげる!とか言えるからいいじゃん?スノボとかできまくれるからいいじゃん!(スノボしたい過ぎてアイススケートで昨日36km滑ったのはいいが、思い切りこけてムチ打ち状態のアカウントがこちらです。)
  4. seeeeeijinFM沖縄の女性DJがラジオで「本土に旅行に行ったとき雪が見れたらテンション上がりますよね〜(てへぺろりん)♪」って言ってたけど、こんなことTwitterやってたら口が裂けても言えないし、ほんと皆さん雪かきとかお疲れ様ですって思うけど、あ〜21℃もあるからビーチパーティしてぇ〜よぉ
  5. abone4949 【速報】900MHzソフトバンクが獲得、本日発表 ―日経新聞 http://t.co/BNcZGWfr
  6. seeeeeijin那覇ー慶良間諸島が無料。これうれしいけど、便数とかも増やさないと夏場は船乗れないと思う。/ 沖縄タイムス | 座間味島などの往復費を全額補助 那覇市計画 http://t.co/AManv3L4@theokinawatimesさんから
  7. seeeeeijinこの写真インパクトあるなwww「リア充―人と人の触れあい―」/ 成彦さん(中国出身)最優秀賞 日本語弁論大会 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/SYiC5QNZ
  8. seeeeeijin野田総理と仲井真知事の非公式会食の場所は沖縄第一ホテルだったのか。近所過ぎてワロタ。沖縄第一ホテルは、新館がオープンして間もないけど、旧館時代に岡本太郎さんも泊まったホテルだね。 http://t.co/HVEvzZtz
  9. seeeeeijin2月が逃げる
  10. seeeeeijinおはよう!那覇は晴天で輝いてます!いつぶりだろ。 http://t.co/vYBMMXN3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿