2012年3月2日金曜日

2012-03-01のTweet

  1. seeeeeijinこれはあまり知られてない沖縄あるあるなんじゃないかな?確かにその後結構見た。“@AIMattwt:@seeeeeijin 沖縄の卒業式では、首からうまい棒、よく見かける光景ですよ(^^)おめでたいですね。”
  2. seeeeeijin午後から沖縄中部のスマホアプリ開発会社にお邪魔してきます。興味深い事業社さんなので入念に予習してる。お会いするの楽しみだな☀
  3. seeeeeijin風格があるねー。“@upaerina: 明治時代のお雛様!!! http://t.co/Bpc2zmDu
  4. seeeeeijin大量のうまい棒を首掛けにした男子高校生がいた。おいおい頭大丈夫か?wwと思って良く見ると、手に花束と賞状筒。そうか今日は卒業式だった。ハワイでもらえる素敵なフラワーレイならぬ「うまい棒レイ」を首にかけた彼へ、心のなかで「おめでとう」と声をかけた。
  5. takanasi_yuzuki 先生にラブプラス没収された妹の反省文クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/I7HHYwsK
  6. seeeeeijin沖縄県庁のロビーで、「沖縄、ふるさと百選」パネル展やってます。地域のまちづくり活動が紹介されていて、各地域の伝統や文化、風習が勉強できていいね! http://t.co/NJTIepJu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿