2012年3月4日日曜日

2012-03-03のTweet

  1. miyu_asakura アイドルヲタのなめられてる感はんぱない!
  2. seeeeeijinひがし食堂のミルクぜんざいなう!氷ふわっふわヽ(;▽;)ノうまい http://t.co/PEE3qkg0
  3. seeeeeijin「今時こんな美しい布はめったにないのです」柳宗悦は1942年「後書」を書いた「芭蕉布物語」の文章を、この一行から書きおこしているそうな。(文:澤地久枝) http://t.co/uUSqcrBm
  4. seeeeeijinI'm at 芭蕉布会館 (日本, 大宜味村) http://t.co/9eofdqEv
  5. seeeeeijin沖縄っぽいっしょ。ピザがうまい店なう。 http://t.co/JnEzRNgy
  6. seeeeeijin「猟奇的な彼女が結婚」っていう新聞見だしわろた
  7. seeeeeijin今朝の新聞一面。沖縄では不発弾処理は日常茶飯だけど、、慣れない。放射性物質もあれだけど、爆弾のリスク抱えて生活してる人も世の中にはいる。 http://t.co/p5fEpXMI
  8. seeeeeijinおはようございます。暖かさの質が変わって来たなぁ。今週から夜にスコール雷が何回かあったから、それがサインかもですが、沖縄はもう春らしい。
  9. seeeeeijinとある学生さん卒制アニメ http://t.co/RJv5QPn0
  10. hiroyuki9999 ゴッホは死ぬまで弟の仕送りで食ってた。宮沢賢治も無名のまま37歳で死んだ。いずれも死後に巨大な栄光を得た。まあ要するに向いてるか向いてないかなんて、正解は誰にもわからないのだ。自分の人生なんだから好きなように生きればよろしい。ただし、気楽にね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿