2012年3月7日水曜日

2012-03-06のTweet

  1. seeeeeijinお会いしたかったYes君にな方なので、後で名刺交換したいな
  2. seeeeeijinおっぱいからのテレビの全国放送もされた沖縄発紅茶の会社社長さんのお話を伺っている。どんな会だこれ。
  3. seeeeeijin巨乳の人は多分それだけ垂れリスクが高いからアレだし、えっとあのあうあうあうあ QT @多分匿名希望さん :@seeeeeijin 垂れる心配ができないほどのサイズの人間はどうしたら…(;ω;)
  4. seeeeeijin沖縄初のK-POPスタジアムライブに1万6000人、KARAは4人で出演 - ニュースウォーカー http://t.co/LQwpDjhX
  5. seeeeeijin「ノーブラや間違ったサイズのブラジャーでランニング(生活)すると、おっぱいが揺れ→垂れる」という話は実話だったのか
  6. seeeeeijin「白米」って名字の方からメールがきたけど、かなり好印象。
  7. seeeeeijin「なぜおっぱいは垂れるのか」という話をセミナーできいてるなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿