2012年3月3日土曜日

2012-03-02のTweet

  1. seeeeeijinアップル、App Storeオープンから現在までの人気アプリトップ25を公開 - ファミ通App http://t.co/VvhuBU3l@famitsuさんから
  2. seeeeeijin遅ればせながら最近リリースされたMac OS用のMessageアプリを試しているけど、便利すぎてワロタ
  3. seeeeeijin具志堅用高さんが国際通り歩いてる。 http://t.co/TUoHQFmt
  4. seeeeeijinヒューマンアカデミー那覇校の卒展見学中 (@ 沖縄県立博物館・美術館) http://t.co/943GdpdU
  5. shuumaimaimai 今日はミニーの日だから、ディズニー好きなカップルは”ミッキーとミニーなりきりSEX”をしては「やぁ、ぼくはミッキー!あれ、だけど僕の股間にはミニーがいるよ!ハハッ」とか会話をして、イくときに「イッキーマウス!イッキーマウス!イッキイッキマス!」とかマーチ歌い始めたりするからな。
  6. seeeeeijinこの日曜日にKARAが沖縄にくるよー!招待券ゲッツヽ(´o`; http://t.co/3pNJapMC
  7. seeeeeijin車の温度計が30℃なうヽ(;▽;)ノ #沖縄
  8. seeeeeijin昨夜は同世代の先輩方(テレビ局の記者と新聞社の記者と会社経営者)4人で飲んで盛り上がりすぎて気づいたらキャバクラにいたんだけど、2軒目で友達の友達カップル達の飲み会に合流し、すげえ可愛い女子が僕らにお酌してくれてたらその彼氏がその子をおもいっきりビンタしたくらい意味が分からない。
  9. seeeeeijinどこでコンドームを使ったかを記録するサイトなんてFacebookの「いいね! 」を全部「しね!」にするくらいどうしようもないもんだし、オワコンどころか始まってすらないし、突き詰めていけば男尊女卑の議論になるし、って思うけどなんで俺はこんなに熱くなってるの
  10. seeeeeijin毎日がミッションインポッシブル
  11. seeeeeijin外国人に「なんで日本人は自分の顔をアイコンにしないの?」って良く訊かれるみたいだけど、その答えは忍者の末裔って言えば納得してもらえるみたいなので、コンドーム使わないのも忍者の(ry って朝から失礼申し上げます。
  12. seeeeeijinしんでくれlol / foursquareのコンドーム版。どこでコンドームを使ったか記録しよう! http://t.co/aF0qAAJW@gizmodojapan#gizjpさんから

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿