2012年3月31日土曜日

2012-03-30のTweet

  1. seeeeeijinさてとガキ使までに仕事終わらすか
  2. seeeeeijinでで〜ん♪ スピカ〜アウト〜
  3. kuninakamasaki 沖縄遅すぎワロタwwwwwwwwwwww
  4. seeeeeijinガキ使関連ネタ:沖縄国際映画祭の会場に何気なく立ってるスーツ姿のとあるスタッフの方がすごく気になってずーっと見てたらやっぱり「◯◯アウト〜」「おまえらみたいなもんに〜」でお馴染みの藤原寛さんでした。めっちゃ普通のスタッフとしてお仕事されてるのを発見した瞬間が映画祭一アガった瞬間。
  5. seeeeeijin今日は沖縄にダウンタウンがお越しになってることとは関係ないと思いますが、沖縄で「ガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけない空港24時」3/30(金)深夜24時45分~ 前篇 3/31(土)午後1時55分~ 後篇 放送されます。「うわっ沖縄おっそw」と絶対に笑ってはいけません。
  6. seeeeeijin死亡リスクがある緊張感から学ぶことってたくさんあると思う。大外刈が禁止の柔道をやらされても苦痛じゃない人達がこの世の中を動かしてるんだね。マジで終わってる。/ 県教委が柔道安全指針 「大外刈り」など扱わず /静岡 - 毎日jp http://t.co/fjONRzQ6
  7. seeeeeijin関口宏「中学柔道指針で大外刈りが禁.....」張本勲「喝!!! 喝喝喝!!!!」「これは大喝ですよ大喝。」
  8. seeeeeijin沖縄 ミハマ・マンガ・メガエキスポ(美浜マンガメガエキスポ)略称・沖縄MMMのコスプレイベントが今日開催中で、見学いきたいんだけど!HEYHEYHEYの生放送もあるけど、年度末&月末に殺されて行けない可能性大。http://t.co/0J3Dl9hb 
  9. seeeeeijin出勤前にホエールウォッチングを楽しむというライフスタイル(Work-life Balance (キリッ)が沖縄では実現可能だそうです。(友達のFacebookを見て)
  10. seeeeeijin遅ればせながら、かしゆかのモーションキャプチャーデータをダウンロードなう。さらに新曲PVも今更チェックというまさに亀の速度の追っかけ。
  11. seeeeeijinおはよう∪´Å`∪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿