2012年3月8日木曜日

2012-03-07のTweet

  1. seeeeeijinそういえばこの前女の子に「このロールキャベツ男子が」と罵られたけど、はあ何いってんのまじ意味わかんねそれ食いもんだしうまくいえてそうで本質から逸脱してるくねとか喉元まで出かかったけど「なにそれそんな言葉があるの超面白いね」ってかえしときました
  2. seeeeeijin焼肉食いたくなったから今から食いに行く。仕事は知りません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  3. seeeeeijin今日でしたね。/ 【開始宣言】今月はiPad特集でいきます!【次期iPadが発表される本日に】 - AppBank http://t.co/VFuGCAbA@appbankさんから
  4. seeeeeijin今日も沖縄で2回も地震があったのか。しかし、受付の女の子が地震に気づいて、すげえと思った。http://t.co/Qfi8Ibrh 
  5. seeeeeijin映画って特にクランクイン前にリリースするべきかもしれないなぁ。それのほうが、地域貢献にもなる気がしてきた。てか、ロケやってたら目立つし、絶対バレるだろうと。まぁ現場はそんなに悠長なこと言ってられないし、いろいろ難しいなぁ。。。
  6. seeeeeijinとまあ、情報ってむずかしいなぁ。と思いつつさっきの自己発言もリスキーだと思って削除。怖い怖い
  7. seeeeeijin東京の映画Pと面談後、沖縄の映画Pと面談。これから別件でテレビ局へ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿