2012年3月24日土曜日

2012-03-23のTweet

  1. seeeeeijinジェット☆ダイスケさん来沖されてるんだ。
  2. jetdaisuke 沖縄の暑さやべえ!!タラップ時点で熱帯雨林かと思った。熱帯雨林行ったことないけど。
  3. seeeeeijin今日は念願の沖縄名物「骨汁」をはじめて頂いた。スープが鰹だしが良くきいて美味しかった。また食べたい。 http://t.co/ClwXKBEL
  4. seeeeeijin今日も車の温度計が30℃ 。。。海行きたい。
  5. seeeeeijin仕事をさぼって、女友達の事故示談交渉のため病院へ行ってきた。交渉の末、半々のところを6:4にしてもらいました。さて、まぁ一件落着して良かったけど、自分の仕事に黄色信号ヽ(´o`; がんばります(´・_・`)
  6. seeeeeijinおはようございます。午後は某社の株主総会に出席後、沖縄国際映画祭関係者懇親会へ参加予定。明日はフィッシングだから早く帰りたいところですが、楽しみです。
  7. seeeeeijinコスプレでリフト半額 1日限定、群馬のスキー場  :日本経済新聞 http://t.co/P1hpY7Fz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿