2012年3月14日水曜日

2012-03-13のTweet

  1. seeeeeijin捨てる神あれば拾う神あり・・・だから何があっても頑張らなくちゃ ね 
  2. seeeeeijinさらにその会議で唯一、肯定的な意見をもっておられた得意先様からフォローの電話を頂く。「ありがたいお言葉」というのはこういうことなんだろうな。
  3. seeeeeijin伊賀のお義父さん(嫁の父という意味ではなく恩人的な人)から電話があった。不思議なものでお義父さんから電話があるときは、自分にとって重要な時なことが多い。さきほど超重要な会議を終えたばかりで心がずたずたになっていただけけに、無邪気で優しいお義父さんの声が胸にしみた。
  4. seeeeeijin武井咲がフェルメールの代表作「真珠の耳飾りの少女」に : J-CASTモノウォッチ http://t.co/cx6PC7Lt@jcast_newsさんから
  5. seeeeeijinおさなみすやい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿