2011年12月1日木曜日

2011-11-30のTweet

  1. xgzza07 人は口からプラスのこともマイナスのことも言う。だから「吐」という字は「口」「+」「-」で出来ている。人がマイナスのことを言わなくなると「-」が消えて、「叶」という字になる。これを知ったらあなたの夢は叶うでしょう。これを友達が言ってて感動した。
  2. seeeeeijin近所のBARで一杯やりちゅう http://t.co/b0KRbJtN
  3. seeeeeijin歩いて帰宅したら汗だくなったから冷房つけた。湿度高いから余計暑いで。
  4. megane_megane_ 今日、女子力が高くて可愛い女の子とランチしたときに、私が「最近、彼氏とセックスしてない」って話をしたら、「それは仲良い証拠だよー」って言われて、「?」って思ってたら、「つまんない男といたらセックスしかやることないじゃん」って言われて目から鱗が落ちた
  5. seeeeeijin沖縄でカニ食べ放題という波乱なう。#gohantabeyo http://t.co/Fwd67vZL
  6. seeeeeijin今日もウコンをインストール
  7. seeeeeijin「池沼と付き合ってたときの話」ってやつ読んでた。結構長かったので、アトで続きを。「ふじこふじこ」ってそういう意味だったんですね。んで、これはいつ映画化? bit.ly/vZor90
  8. michienu また明日(^-^)/#okinawa#sunset http://t.co/CakEjGUu
  9. seeeeeijin本日の沖縄の夕焼はすごいなう。 http://t.co/9en1TOXT
  10. seeeeeijin今国内で最も勢いのある都市は大阪、福岡、ブータン… まで書いたけど「Tweet」ボタンをぽちらなくて良かったです。すいません仕事します
  11. seeeeeijin大阪都構想の中に「ナイトハンティング」って含ま
  12. seeeeeijin\ブータン/ / NEWSポストセブン|夜這い習慣あるブータン 日本人女性一晩6人から訪問される http://t.co/bzsCkBkL
  13. seeeeeijin福岡県(福岡Ruby・コンテンツ産業振興センター)がんばってるな〜。孫 泰蔵さんも登壇されるのか。 / 世界を変えるクラウドイノベーションが今、福岡に集う。「AIP CLOUD 3DAYS -2nd Season-」開催のお知らせ http://t.co/zpT76mcg
  14. seeeeeijin某テレビ局なう。ここの受付の方は俺的沖縄三大美女の1人として君臨されてる、という誰得情報を垂れ流したところで仕事に望みますー
  15. seeeeeijin博物館美術館のソーシャルメディア上の人気や評価を知りたければhttp://t.co/WoVG8mwrhttp://t.co/EwvSpQH1 via@jptechcrunch
  16. seeeeeijin(U・ω・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿