2011年12月8日木曜日

2011-12-07のTweet

  1. abone4949 関西人にはたまらん!?「じゃりン子チエ」Twitterアプリ登場。 http://t.co/BZcaNb91
  2. seeeeeijin太宰府天満宮の参道に建築家・隈研吾氏設計の新店舗がオープン ~『スターバックス コーヒー 太宰府天満宮表参道店』~ http://t.co/GbH0chT7
  3. matilda841 たなか… RT@fuyu_sh: アルパカレーつくってもらった!かわいいいい http://t.co/jly8Jq7b
  4. seeeeeijinそういえば「知らない方がいいのかもね〜♪」 ってかしゆか先生が言ってた
  5. seeeeeijin連続強盗が出たらしい国際通りをびくびく歩く私を尻目にソフトクリームぺろぺろしてるおじさん団体が幸せそうなのを見て、ああ、知らぬが仏ってこういうことなんだなって。
  6. seeeeeijin琉大生「普天間基地跡に沖縄ディズニーランドはできますか?」ディズニー社長「」
  7. rin_arakaki 明日は琉球大学でウォルトディズニー社長の講演会ですよ^^♪ 学外の方も参加OKらしいです。http://t.co/Rc4lnUFF
  8. seeeeeijin水面下で色々と新しい動きが活発になってきてる感じ。これらがどう根付き、持続可能なものになるのか。いろいろ頑張りたいな【:3ω
  9. seeeeeijin年度末は2つの界隈が沖縄で盛り上がりそう、だけど…
  10. seeeeeijin年明け(時期はまだ言えません)に、沖縄のアニメ好きのみなさんにとっては、お楽しみなイベントが開催されます。個人的にも、あの娘がくるんだー!///ってテンションあがりました。12月中に正式発表があるそうなのでお楽しみに〜という微妙な情報ですみま千円。
  11. seeeeeijinまさにそこにある危機という状況ですが、私はこれから接待で居酒屋という聖地にいるので安全だと思うけど、みなさんどうかご無事でノシ
  12. yujineiYUJIN 強盗はOPAだけではないようです。シーサーbarでも強盗あったようです。 市場の中を逃走中と情報がありました。気を付けて!!
  13. seeeeeijin今日17:00前後に、沖縄の国際通り界隈で連続強盗が発生している様子です。近隣の方々はご注意を。情報求む。沖縄タイムスのこれだけではない様子→ http://t.co/CwP6qtTh
  14. seeeeeijin大学院生時代に、アート系の講演会で「あ〜この人面白いな〜」って思ってた人の話が、今日の打ち合わせで具体的に上がってきて、あぁこういう感じのconnecting the dotsもあるのね、と思うなど。
  15. seeeeeijin高校生によるアート作品紹介iPhone用アプリケーション「DA Magazine」を配布開始。http://t.co/t9W6GdD9
  16. seeeeeijin「大変してる」って好きな沖縄弁だなーw
  17. seeeeeijin26℃なう。かりゆしでよかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿