2011年12月29日木曜日

2011-12-28のTweet

  1. seeeeeijin今日も感動的なことがありすぎて。もうらめぇ。
  2. seeeeeijin沖縄民謡はじまるよう。 http://t.co/8neT3RYu
  3. seeeeeijin初めての沖縄民謡酒場なう。
  4. seeeeeijin家に帰るまでが仕事納め
  5. seeeeeijinしかし今日のしゅうまい君は @shuumai  秀逸。完全に仕事納めにきてる。
  6. seeeeeijinすみませんとりみだしました。仕事おさめますヽ(;▽;)ノ
  7. seeeeeijinそして明日の夜はやばい。女の子6人(みんなめっちゃかわいい)と俺という忘年会なんです!(鼻血ぶっぶー ヽ(;▽;)ノ
  8. seeeeeijin今夜も楽しくなりそうだな。
  9. seeeeeijin明日は沖合でグルクン釣り。楽しみだなぁ。大学生時代に聴講した講演会の登壇者を接待するというスタイル。人間の縁って面白いなぁ笑
  10. seeeeeijinI'm at HONOR'S STORE http://t.co/Z5hMVApx
  11. shuumai 人は驚くほど小さい
  12. yurihinana__ 沖縄異常に暑いから
  13. grand_mer 本日の沖縄は夏日よりです!! 12月であるにも関わらず、気温は約23度。 まだまだ暑いですよ-!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿