2011年12月10日土曜日

2011-12-09のTweet

  1. seeeeeijinPocketWi-Fiを導入。私はhappy
  2. seeeeeijinあいつはアメリカ軍基地の中でメシ食ってるらしい。いいなぁ俺もアメリカ行きたかったなぁ。
  3. seeeeeijin家成さんお元気にされてるかな。
  4. ryuji_fujimura 明日は東洋大川越キャンパスにてdot architectsの家成俊勝さん講演会。16:00から7号館721教室にて。公開なのでどなたでもご参加を。
  5. seeeeeijin(福山とかWWWとか野外イベントは別ですが)沖縄には大きなイベントができるハコがなかったけど、沖縄セルラースタジアムをイベント会場として使う雰囲気が出てきてるので、これからのライブイベントとかは色々とバリエーションが増えてくるかと思います。
  6. seeeeeijinとある会社から電話があって、「沖縄に〇〇を呼んでイベントをやろうと思ってるんだけど」って相談されたんだけど、その有名人が世界的に有名すぎてワロタ。無理でしょう。呼べたらまじすごいと思うけど。
  7. seeeeeijin新しくなったTwitter公式アプリ使いやすいかも。
  8. seeeeeijin天ぷらのぷーらくんの中の人と面談してるなう。http://t.co/QChuhN6u

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿