2011年12月3日土曜日

2011-12-02のTweet

  1. h_un さっきのサラリーマン絶対勃ってた。
  2. seeeeeijinまあ沖縄防衛局長発言問題で一番かわいそうなのは「田中聡」って同姓同名の俺のツレだけどな
  3. seeeeeijin普段「政治的」な問題は意識的につぶやかないようにしてるが、今日は完全に仕事への影響をうけたのでつぶやいてる。風が吹けば俺みたいな善良な市民が儲からない。普天間の人達に比べるとアレだけど、おいらも普段から抗議の騒音という実害はうけてるわけで…(*_*)うう〜
  4. seeeeeijin田中聡局長の「ヤる」発言の件、字面だけみてたら信じがたかったけど、非公式の飲み会(懇親会)の場だったのか。う〜ん。真相はよくわからんないけど、これじゃどっちが「ヤラれた」のかわかんないな。言葉って怖い。
  5. seeeeeijinところでエリック・ワイナイナさんの出身地って「ケニア共和国ニャンダルワ市ニャフルル町」らしい。猫好きにはたまらない名前やね...
  6. seeeeeijinさっきみたワイナイナさん的な人は本物だったようです。今年の那覇マラソンのゲストランナー。 http://t.co/Nw66EJfJ
  7. seeeeeijinモイ! TwitCastingでライブ配信しています - (那覇市/沖縄県, 日本) http://t.co/xTkLHCfM
  8. seeeeeijin沖縄県庁前デモの様子をご覧ください。 http://t.co/DNv6TkIw
  9. seeeeeijinたった今、沖縄県庁に防衛大臣?が入った様子。あたりは騒然。そして俺のスライムは汗だく。 http://t.co/7j6yiwqw
  10. seeeeeijin今日の沖縄県庁前デモがすごいなう。と思ったら、アレが原因でアレ中なんだね。
  11. seeeeeijin今週末は那覇マラソンだからか、エリックワイナイナさん的な人がいました。 http://t.co/77LtEgj6
  12. asummicron 暇人\(^o^)/速報 : 【劇的ビフォーアフター】依頼主が実名告白 「2100万もかけたのに前より住みにくくなってしまった!」 http://t.co/VpJ4X0Ud \なんということでしょう!/
  13. seeeeeijin「革命はテレビに映らない」ってすごくいい言葉だと思った。
  14. HUNGER3 NYCお土産どうぞ! 【FREE DL】@Shing02 x @HUNGER3「革命はテレビには映らない」a tribute to Gil Scott-Heron http://t.co/c26PAtSd
  15. seeeeeijinMETIがコンテンツ産業を〜って言い始めてようやく地方自治体も「なんかコンテンツってやらなあかんらしいな〜」って動き始めたのはいいもののポンチ絵つくってじゃあ現場誰やるのん、ってなってるとか、こわい。多少なりとも税金かかってると思うし。
  16. seeeeeijin行政関連事業でアーティスト支援とかコンテンツ産業振興系のプロジェクトで、「運営主体」が良く解らんモノが増えてきてるな。「誰がやってるか」が不明確にされてるのは現場に実態もしくは、ノウハウがないってことなんだろうな。
  17. seeeeeijin沖縄国際アニメコンテンツサミットってのが開催されるらしいですね。「新世紀エヴァンゲリオン」主題歌 高橋洋子さん出演決定とか。「沖縄を東アジアのアニメコンテンツハブにしよう!」とか、大きいこと謳ってる割には宙に浮いてる感じのプロジェクトなのでもっと頑張ってほしいな。(リンク略
  18. ne_ro_ クラブで「1人?」と声をかけられ「いいえ…お腹にもう1人…」とお腹を摩りながら答えるというギャグを思いついてしまって早速使ってみたけど、声をかけてきた人の戸惑い方が半端ないので上手くナンパなどを断れない女の子にオススメ!!!!
  19. seeeeeijin今から宣伝さんに行くんだけど、今日会社設立日じゃん。お花とか持っていったほうがいいか(笑 
  20. seeeeeijin沖縄あったかいの自慢して申し訳ございませんでしたヽ(*´∀`)ノ15日、東京で凍死して「風邪ひいたなう〜」って言うので「ざまぁwww」と言ってやってくだ(ry
  21. seeeeeijin(^∇^)“@kurungurun:@seeeeeijin マングースにくわれてしまえ”
  22. momorooow 今日あったかいな~、全然半袖でイケる。
  23. seeeeeijinあったかいよ〜ヽ(*´∀`)ノ www
  24. seeeeeijin那覇の只今の気温が23℃でごめんなさい。
  25. seeeeeijin12/8まで。/ ウフィツィ・ヴァーチャル・ミュージアム展のご案内 http://t.co/ztBz6Pnh
  26. seeeeeijin今一緒に仕事してるプロデューサーが「キャラクタービジネスは、まず“着ぐるみ”から」って言ってたことをこの写真見て思い出した。 http://t.co/aISfWiez
  27. fulujuly 女子会に持っていこう。のコピーでブレスケアの広告。なんだろうこの合ってるのか間違ってるのか謎な感じは。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿