2011年12月17日土曜日

2011-12-16のTweet

  1. seeeeeijin京都市内の只今の気温は4℃らしいです。
  2. seeeeeijin京都新しくおしゃれな店いっぱいできててイイ感じ。
  3. seeeeeijinこのままはんなりしつづけて寒くて死ぬ#konomamanemurituzuketesinu
  4. seeeeeijin今夜は京都の旅館で忘年会なの
  5. seeeeeijin京都なうー!さっみいいいいいいいいいいワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwewwwwwwww
  6. seeeeeijinナタリー - 沖縄初の本格アニソンライブ開催!平野綾、高橋洋子ら来沖 http://t.co/Wv8ZE8zY
  7. seeeeeijinそして最後の展示品はFに宛てたFの奥様の手紙だった。恥ずかしいけどその手紙を読んで涙してしまった。全俺が泣いた。
  8. seeeeeijin手塚治虫と藤子不二雄コンビの対談映像を見れたのは良かった。超恐縮して挙動不審な藤子不二雄コンビに、手塚治虫が「初めて作品を見せてもらった瞬間、君たちには敵わないと思った。今も最大のライバルだと思っている。」って話した。まじ鳥肌たった。(藤子・F・不二雄ミュージアム)
  9. SHOWKO_ すごい。胸があつくなる。 RT@1000favs: 生まれつき耳の聞こえない友人が「Twitterでタイムラインに流れ込む文字の洪水を見たときに初めて『うるさい』という感覚が分かったような気がするよ」とうれしそうに語ってくれた。 kafkaf_
  10. seeeeeijin京都へ。 (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 23 others) http://t.co/TYQBeIre
  11. seeeeeijinチャン・グン息ってなんなの
  12. seeeeeijinJust posted a photo http://t.co/Xlw8QB2v
  13. seeeeeijin藤子F不二雄が初めて買った美術品は藤田嗣治の絵画(少女の絵)だったのか
  14. seeeeeijinジャンレノ (@ 川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム w/ 2 others) http://t.co/xX1yRcSV
  15. seeeeeijinバスのってる http://t.co/W9oytDWd

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿