2011年12月15日木曜日

2011-12-14のTweet

  1. seeeeeijin入札なう http://t.co/UgUEhDpI
  2. seeeeeijin明日東京入り。10月から今日までほとんど平均20℃近くあった世界から一気に冬の世界に行くこのワクワク感ぱねぇ。でも結論は、「寒い。完。」で終わるんだろうけどね。エア浦島太郎
  3. seeeeeijinこれからいつもお世話になっている沖縄のクリエイターさんと忘年会。例の沖縄おでん食べ放題の店w
  4. seeeeeijin今日は普段とはまったく違う業界の仕事で、とても新鮮だったなー。いろいろと勉強させていただきました。感謝。
  5. seeeeeijin沖縄県立博物館・美術館は、お正月1/1から営業されるようです。素晴らしい。お正月休みにミュージアム巡りを楽しめず悩んでいる一愛好家&マニアにとっては嬉しい取り組みです。って最近では案外、正月営業してるミュージアムって多くなってるのかな?
  6. seeeeeijinI'm at 沖縄県立博物館・美術館 (おもろまち3丁目1番1号, 那覇市) http://t.co/pR6vXzJe

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿