2011年12月23日金曜日

2011-12-22のTweet

  1. seeeeeijin一人のクリスマスの良い過ごし方のアイデア教えてください☆ - Yahoo!知恵袋 http://t.co/4mi3xOpP
  2. seeeeeijinその取引先さんには、今度、神田のディープな立ち飲み屋に連れてってもらえることに。楽しみだな〜。
  3. seeeeeijin吉田類さんって、全然知らなかったけど、酒場詩人であり、画家(仏教美術に傾倒)、イラストレーターって面白い人だな。なんか本とかあれば読んでみたい。http://t.co/r4a7ju2G
  4. seeeeeijin取引先の方との話「旅先でふらっと飲み屋に入って一杯やるのって旅の醍醐味だよね。しかも、だんだん嗅覚が研ぎ澄まされてアタリのお店を見つける能力つくよねw」「超わかる〜」って話で盛り上がって挙句の果てに紹介されたのが「吉田類」さん→ http://t.co/r4a7ju2G
  5. seeeeeijin今日は突然の来客が数件ある一方でドタキャンのある不安定な一日ですね。(*´д`*)〜з
  6. seeeeeijin沖縄の地元紙「琉球新報」のマスコットキャラクター「りゅうちゃん」は人気がある(らしい)http://t.co/OkWLIQ66 
  7. seeeeeijinハワイですよね?超すてき。QT@takaokouda: ここでも虹が見えた。 http://t.co/exkFfeCd
  8. seeeeeijinFacebookでアピリエイトだん
  9. seeeeeijinRT < 1年以上前の詩だとは思えないタイムリーな回文だと感じた。
  10. syngsk 回文考えました。 既に狂いの火は鎮火、残る畑地、思いは脆く、今は静けさが美しい。 苗さえないし、苦痛が避けず、死は舞い、黒も灰も堕ちた春。 この寒地は日の入る国です。 #kaibun
  11. seeeeeijinおはようございます。昨日仕込んだ仕事が今朝無事反映されててほっとしました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿