2011年12月28日水曜日

2011-12-27のTweet

  1. seeeeeijin(^ω^ ≡ ^ω^)
  2. seeeeeijinパレット久茂地前でベッピンさんからコーヒーもらえまっせなう。 http://t.co/0qxwoW39
  3. seeeeeijin19℃なう。陽射しあったかくて気持ちいいヽ(;▽;)ノ
  4. seeeeeijin沖縄から韓国へという渡航プロセスが楽しみすぎるけど、南国から一気に北国だからどうなるだろうか。そのあたり戸惑いが隠せないジョンウン世代です。
  5. seeeeeijinLeeumには行ったことあるので、その他のアート的なオススメありましたら教えてください!うるとらそう!ヘイ!
  6. seeeeeijinだいぶ久しぶりだな。韓国。とりあえずtaxi呼ぶときはケツふればいんだっけ。
  7. seeeeeijin年明け早々に仕事で韓国へウルトラ・ソウル!ヘイ!
  8. seeeeeijinwwwwww “@250favs: なにこのキレのいいギャグ漫画: 防衛省・自衛隊:自衛隊岡山地方協力本部 - http://t.co/o8ENLkEi nojiri_h”
  9. seeeeeijin環境影響評価書の件で沖縄県庁前は今日もケンチョウ状態(県庁と緊張がアレ)ヽ(´o`; http://t.co/Q1Yitffu
  10. seeeeeijinおはようございます。今年最後の本社宛の郵便物をこしらえ、本社担当者宛にちょっとした手紙を添えた。普段言えない身内への感謝の気持ちと共に、沖縄の温かい空気をほんの少しおすそ分け。それでは郵便局に行ってきます。
  11. megamarsun 『映画 けいおん!』興行収入11億3923万! 15億まじでいけるかもな http://t.co/jmaqgWXm 今思うとブレイブストーリーの20億ってかなりすごかったのね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿